なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「こってりとんこつ(650円)(硬め)、おにぎり(70円)」@拉麺男の写真※超濃厚豚骨

【訪問時期】2013年12月15日(日)23:55頃。先客0名、後客0名
【動  機】ラーメンショップ 高鍋本店後、あとひきラーメン 市民の森店に行こうと思っていたが、途中疲れて寝てしまったので、遅くまでやってるこちらへ。2回目。
【注  文】前回来た時はカレーラーメンを食べたので、今回はらしい「こってりとんこつ(650円)」(硬め)「おにぎり(70円)」

【評  価】スープは宮崎濃厚ラーメン系らしくドロ系豚骨。 超こってりです。兄弟店(修行先が同じらしい)の無鉄砲系と似た印象。流石に完飲は出来ず。ちょっと辛味がのっているがあまり効果がないので辛子高菜でアクセントをつけました。
麺は細ストレート麺、硬めで提供。ちょっと長浜系よりは加水高めの宮崎ラーメンっぽい感じ。細いので滅茶苦茶よく絡みます。
具にはトロチャーシュー、ネギ、もやし、きくらげ、海苔。チャーシューはスープに溶け込んで原型を留めず。

超こってりでおにぎりで中和しながら食べていきました。
朝ラーもやってるようなので、一度食べてみたいですね。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 3件

コメント

まだコメントがありません。