なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「つけ麺 & へた飯」@らーめん 弥七の写真自分にとって、ベストオブつけ麺です!
昔から度々通っておりますが、他に代わりが無い弥七だけにしかない味。甘みを感じさせながら、色々な角度から味が攻めてくるスープ。コシがありながら、顎を疲れさせない絶妙な固さの卵風味の麺。そして、存在を主張し過ぎずに、スープと麺と一体になりながらも、個々でもしっかり美味しいトッピング達。それ等が一つになれば、それはもう最高の味わいです!最後のスープ割りも、ガラリと雰囲気が変わって楽しめます!
サイドメニューのへた飯も最高!口の中に、今まで食べたチャーシュー丼では体験できない程の豚の旨味が溢れ出します!

店主は寡黙で黙々と作り続けていますが、店を出る時には、少し笑顔で「ありがとうございます」と、こちらを見ながら言ってくれる。奥様の方は、とても愛嬌のある方で、夏に店の前に並んでいると、行列の客達に冷やしたお絞りを配ったりと、いつもお客さんに気を配っていらっしゃる、笑顔の素敵な方です。
押し付けがましくない、これくらいのサービスが自分には丁度良いです…。

基本は平日の昼間しか営業していないので、なかなか行けませんが、これからもタイミングが合えば、一生通い続けます♪( ´θ`)ノ

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。