レビューやランキングで探す、日本全国ラーメン情報
こちらのお店は枚方のシビカラ屋 ロッキー 枚方店の2号店とのことで、近場寝屋川のがんこパパの斜め向かいにできたお店です。オープン少ししての訪問となりました。夜の7:00過ぎにお店に到着、店内に入ると既に先客3組ほど入られておりいずれも馴染みぽい方でした。メニューを拝見すると、先日伺ったシビカラ屋 ロッキー 枚方店とほぼ同じで、限定モノが加わっております。前回デフォは頂いたので今回汁なしの表記を注文致しました。少しして写真の一杯が提供されました。大き目の器に盛られておりやや量が少なめに見受けられます。麺は平打ちのストレート麺、自家製麺とのことで巾の広い、表面が滑らかな麺肌をしたもので心地よい舌触り、パスタのような印象を受けました。タレは底部分にペースト状の高粘度であり、辛そうな色合い。麺との絡みが良く、ラー油の辛さと山椒の痺れ感が半端なく、舌になかなかの刺激があります。なかなか新鮮な印象でした。投入されている具はやや少量に感じるミンチ、それにナッツ、玉ねぎ、水菜、唐辛子となります。店名にある通り痺れと辛さが確かに感じられる、一杯でした。それに幅広い麺との組み合わせがあまり他ではなく新鮮な印象に感じました。ごちそうさんでした。
他のレビューがありません。
少しして写真の一杯が提供されました。大き目の器に盛られておりやや量が少なめに見受けられます。麺は平打ちのストレート麺、自家製麺とのことで巾の広い、表面が滑らかな麺肌をしたもので心地よい舌触り、パスタのような印象を受けました。タレは底部分にペースト状の高粘度であり、辛そうな色合い。麺との絡みが良く、ラー油の辛さと山椒の痺れ感が半端なく、舌になかなかの刺激があります。なかなか新鮮な印象でした。投入されている具はやや少量に感じるミンチ、それにナッツ、玉ねぎ、水菜、唐辛子となります。
店名にある通り痺れと辛さが確かに感じられる、一杯でした。それに幅広い麺との組み合わせがあまり他ではなく新鮮な印象に感じました。ごちそうさんでした。