なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「夏野菜のトマトチーズつけ麺 800円」@INOSHOWの写真スタンプラリー第二段二杯目でございます。
商品名合っていたかしらん。
あとメルマガでもらえるにんにくもいただきました。

で、まぁ。
イタリアンはさっぱりですが、こう、ミートソースに麺をつけて食っているみたいな感覚でしょうか。

こう、半分固形物なつけ汁です。
これはもういっそ麺にスープぶっかけてもいいんじゃね?と思いながらもつけながら食べます。
中盛にしたため、最後は汁の量がぎりっぎりでした。
ただ、スープは足りなければ追加してくれるみたいです。

具はチャーシューとかぼちゃ?となす?とピーマン?と麺の上のししとうです。
うん、なす以外はまぁ普通です。この汁には合っているのではないでしょうか。
なすは不要です。私が嫌いなので。
とは言え、ししとう以外は小さくカットされているのでなすもあまり気になりませんでしたが。

で、にんにく。
少々貧乏性の私は出てきたものはつい全部使ってしまうのですね。
で刻みにんにくを全部投入したところもうにんにくの味しかしねぇです。
シャバいスープと違って、こう、ダイレクトににんにくが麺と絡んできます。
これは半分、いや三分の一程度入れて様子を見るべきです。
そしてもうこうなったらと提供されたタバスコも数的投入。
残り少なくなったスープにはもうてきめんにタバスコの辛すっぱさが強烈なまでに押し寄せてきます。
これはもうアレです、私の食べ方が悪かったかもしれませんが、にんにくの強烈さだけが記憶に残る有様に。


さて、スタンプラリー第二段は残すところ辛くてしびれるらしいアイツだけです。
私、辛いは決して嫌いではないです。でもまったく強くもありません。
濃菜麺の辛辛の辛さ控えめで死ぬかと思いました。用心棒二階の紅豚つけ麺?を普通の辛さで死に掛けました。中本なら味噌タンメンくらいがちょうど良いからさです。
そんな私なのでちょっと戦々恐々としていることろです。しかも花椒系の痺れも苦手ときてます。
なんとか生還したいと思います。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 2件

コメント

まだコメントがありません。