なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「ゆずそば(細麺 醤油)+味玉トッピング(半分)+大盛 【780円」@麺屋 番の写真開店前に到着。待ち客1人。
時間ピッタリに開店。上記メニューの食券を購入し、ご主人に手渡す。
今日はご主人に、以前から感じてる疑問をぶつけてみようと思っていたが...次々と客がやってきて、7〜8割ほどの客入りとなってしまった(嬉)
とても質問できる雰囲気ではなくなってしまった。まあいいか(笑)

7〜8分で到着。今日は【ゆずそば】です。
【ゆずそば】は塩より醤油の方好み。酸味がまろやかな感じになるので。(あっ!もちろん塩も美味しいですよ!)
さて今日の出来は...う〜ん、なんと言えばいいんだろう(笑) もう完璧ですね!!
仕事も相変らず丁寧なもの。今日注目したのは、炙っていたチャーシューを調理器具の上に落としたところ。落としたものは使わず、代わりのチャーシューをすぐ炙り始めていました。う〜ん、プロですね〜(笑)

満足し、退店。
様子を窺ってましたが、結局麺の事は聞けませんでした。
機会があれば聞いてみたいと思います(笑)

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 9件

コメント

まだコメントがありません。