なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「ラーメン中盛り」@究極汁麺 はねだ家の写真少し前ですが
10/20、夜に訪問。この日は山梨day。

山梨県、松戸とみ田の直系ができたりハイレベルと噂のJインスパイアができたりとかなり盛り上がっているようですね。山梨来るのも楽しみです!

さて、こちらはねだ家さん、山梨にいたころ周りの若い人たちの間でかなり流行っておりました。
天の邪鬼な自分は皆がいい!というものに食いつかず横濱家さんや大黒家さんばかり通っておりました(笑)中二ですね。。
しかもこちらいっっつもすごい並び!それも足を遠ざけた理由の1つ?なのか?

そんなこんなで1度も食べることなくこの日となりました。
イトーヨーカドー、東京インテリアで連れの買い物に付き合い、ご褒美にラーメンとなり近場で珍しく空いていたため直行!
運良く座れましたが後からも続々と。。すごいです。
ちょうど大黒家昭和店がリニューアル中なのもあるのかな?

ラーメン固め濃いめ多めでしばし待ちます。
連れのリクエストで頼んだキャべチャーはほぼ芯かつチャーシューほぼ無しでテンション↓。うーん。

そんなこんなで10分程で着丼!
チャーシューの力のなさに…となりましたがいざっ!

スープは濃いぃぃい!!濃い目コールでしたがキャパちょいオーバーな濃さ…これは反省。
濃いですが旨味はすごい。どっしり、ポッテリとした豚感に今まで食べなかったことを後悔。これは美味いっすわ!

麺はあまり覚えてませんが少し柔らかかった印象!そんな感じ!
具のチャーシューの見た目は少し残念でしたが、黒胡椒香るフワトロで美味い。
連れの普通のを頂きましたが、濃い目はアカンですね。バランス的に。

いやー美味かったです。次来るとしたら濃さは普通か薄めですね!
ごちそうさまでした!

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。