なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
店名 ラーメンショップ 尾島店
住所 〒370-0422 群馬県太田市安養寺町302
電話番号 不明
営業時間 6:00〜18:00
定休日 日曜、第3月曜
席数 カウンター10席 小上がり2卓
喫煙 喫煙可
アクセス R354沿い、太田市役所尾島支所(旧尾島町役場)手前
駐車場 駐車場あり
大型も可
メニュー

【しょうゆ味】
しょうゆラーメン 580円
しょうゆチャーシューメン 780円★人気NO.4かくれた人気もの!!
しょうゆネギラーメン 740円 ★人気NO.1... 続きを見る

【しょうゆ味】
しょうゆラーメン 580円
しょうゆチャーシューメン 780円★人気NO.4かくれた人気もの!!
しょうゆネギラーメン 740円 ★人気NO.1不動の人気!!
しょうゆネギチャーシューメン 880円
つけめん 620円
ネギつけめん 810円
【みそ味】
みそラーメン 600円★人気NO.3人気率上がってます!!
みそチャーシューメン 800円
ネギみそラーメン 760円 ★人気NO.2秋~冬の主役!!
ネギみそチャーシューメン 900円

※ 普通盛りの麺の量は茹でる前で「170g」です。
店内チラシには麺量は1.4倍と書いてあります。
【メン増し】
中盛(+半玉) 70円
大盛(+1玉) 140円
【トッピング】※単品オーダーOK
コーン 50円
しょうゆ味付たまご 90円
チャーシュー(4枚)200円
ネギあえ(単品) 220円
【トッピング】※スープに加えるスパイス
辛味スパイス¥60
(1から3まであります)
1、からお試しを、スープに程よい辛さと風味がアップします。
2、は結構な辛さです、汗が吹き出す程。
3、ここでカレー風味に変化します。インド人もビックリ!ラーショの味にカレーテイストが加わり真夏に頂いたら最高!
4~∞ 5をお試しになられた方がおりますが辛さがアップする程度で変化はあまり感じないと。お好みでどうぞ!!
【具増し】
メンマ 120円
ワカメ 60円
のり(4枚) 50円
※50円の具増し食券を購入して、「ほうれん草」トッピングに変更可です。
ネギあえ 120円 ※ネギ系ラーメンのみ
尋常ではない量ですが、店主のサービス精神には頭が下がります。
しかもメチャクチャ旨いのでネギが大好き!!の方にはオススメです。
元に戻す

備考

日曜日の他GW、お盆、年末年始はお休みします。 祝祭日、土曜日は営業しています。(店舗の宣伝から抜粋)
デフォ:背脂は載りません、極めて真っ当なラーショです。

少しコッ... 続きを見る

日曜日の他GW、お盆、年末年始はお休みします。 祝祭日、土曜日は営業しています。(店舗の宣伝から抜粋)
デフォ:背脂は載りません、極めて真っ当なラーショです。

少しコッテリ→程よい背脂加減でコッテリ初めての方などにオススメ。

コッテリ→愛想の良い店主(いれば だがw)、寸胴から脂の塊を取り出し丼の上でニコニコしながら平ザルにこすりつけます、グリグリ、グリグリ、グリグリ 丼の半分は背脂です。

超コッテリ→もはや常人では完食できないであろう「神」の領域、言い換えれば「殺人ラーメン」 コッテリの1.5倍以上の背脂が投入され、スープはほんの僅か。
丼の表面は雪が降ったかのように真っ白です。
これ食った後連食できる方、弟子にして下さいwwwww 分類は「油そば」にはしないでください、一応はラーメンですので。

ピカイチの元気とうまい!うまい!ラーメンでお待ちしておりまーす!

※写真撮影はされないほうがよろしいと思われます。
元に戻す

初レビュアー328GTB(2007年2月13日)
店鋪情報は正式のものではありませんので、間違っている場合もございます。ご了承の上ご利用下さい。
82.722ポイント
レビュー件数 141
レビューユーザー数 55
平均点 79.759
総合順位 2,214位
スキ 1
30
100
このお店の情報をブログに貼る

このHTMLタグをブログに貼ると、お店の情報を掲載できます。

印刷用画面を表示

ラーメンショップ 尾島店のレビューピックアップ

「みそラーメン(カタメ・コッテリ)600円」@ラーメンショップ 尾島店の写真みなさんこんにちは 小生 ○チャリと申す新参者だ。

【シャッター10名】

*店
以前は足繁く通った『ラーメンショップ尾島店』に久々に訪問してみた。
個人的に足利50号店がお気に入りだが、修業元であるコチラは朝から大盛況だ。

*ビジュアル
チャーシュー、メンマ、海苔... 続きを見る

投稿(更新) | コメント (2) | このお店へのレビュー: 2件

「ラーメン(580円)」@ラーメンショップ 尾島店の写真土曜の朝、17号を北上していた。
県道142号を越える陸橋の途中で赤い看板が目に留まる。
ひょっとしてあれが有名なラーメンショップ 尾島店じゃね?
時刻は7:30過ぎ。朝飯をどうしようか考えていたところ。
もう少し先までまったりドライブする予定だったが急遽予定変更し初訪問。

この時間だというのに店内はかなりの賑わい。
女将さん... 続きを見る

投稿(更新) | コメント (2) | このお店へのレビュー: 1件

「ネギみそラーメン(こってり、硬め)+中盛」@ラーメンショップ 尾島店の写真8/21 9時30分過ぎに訪問。


 何となく朝ラーの気分です。ちょっと車を走らせてこちらまで来てみました。
 午前9時台なのにほぼ満席状態という盛況ぶりです。券売機で食券を購入しつつ、1席空いたカウンターに座りました。
 オーダーは標記です。麺を控えめに増量し、口頭で「こってり、硬め」と宣言して完了です。... 続きを見る

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 3件

久々の尾島店!

味は藪塚店の方が好みだけど、チャーシューはこっちの方が好み〜!

麺固め、粉々しかったのがちょっと残念でした!

周りの人みんな麺残って帰るけど、不満なのか?
お腹キツイのか?

お腹いっぱい!
ご馳走さまでした。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

「ネギみそラーメン」@ラーメンショップ 尾島店の写真群馬に暮らして2度目の訪問。
こちらは、11月に訪れた栃木県足利市のラーメンショップ 足利50号店の店主さんの修業先だそうだ。
朝の7時半前というのに店内はほぼ満員で、しばらくすると店内待ちも発生するほどの賑わい。
ラーショでは、いつもならこってりでお願いするのだが、さすがに朝早いので止めた。

麺は弱縮れの中細。
北関東のラー... 続きを見る

投稿 | コメント (2) | このお店へのレビュー: 2件

ラーメンショップ 尾島店のお店情報掲示板

写真撮影について

一言お声をお掛けくださいとの貼り紙がありました。
一か月程前の情報ですが…

2016年6月8日 06:47
写真撮影について 【変更】

以前、写真撮影について「許可を取ればOK」と投稿いたしましたが、
最近は方針が変わっていたようです。
「原則不可」とお考えください。
前の情報を見て行って、撮影を断られた方にはお詫び申し上げます。

2015年10月20日 00:29
写真撮影について

こちらの店に限らず、ラーメンの写真を撮るときは、
お店の方に一言断るのがよろしいのではないでしょうか。
特に、初めて行った店で、自分の食べるラーメン以外、例えば券売機やメニューを撮るときですね。
お店によっては、苦労して作り上げたノウハウが漏れるのを嫌がる場合もありますから、
その辺を確認されるのは常識だと思います。

ちなみに、↓の方は、たいへんア・・運の悪い方かもしれません。
こちらのお店では、「ラーメンの写真を撮ってもいいですか?」と聞いたり、
カメラを見せて、「いいですか?」というとまず断られないですね。
まさか断らずに厨房や寸胴の中、あるいは店内や店員さん、お客さんの姿などを
撮ろうとしたのではないか、と心配になりますよ。

レビューも上げず、苦情を書き込むために登録したようなユーザーさんの変な書き込みに
反応するのも少々大人げないのですが、RDBは、そんなク・・ユーザーさんでも即書き込み自由と懐が広い。
レビューはいくつも書かないと、ページの上位に表示されいのにね(笑)

ですから、常識的な範囲で撮影を申し出る分には、了解してもらえるはずですよ、
と書かせていただきます。

2012年6月11日 23:46