なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「らーめん ちょっと肉増し」@燦燦斗の写真8月 土曜日

今日は仕事で大きなミスをやらかしてしまい、心癒されるラーメンを食べたくて訪問しました。

東十条駅から徒歩1分くらいのところにあります。初めてきたときは結構迷いましたが、もう5回目なので慣れたものです。

20:00すぎに到着すると、先客が4名いらっしゃいます。開店待ちでぎりぎり店に入れないことが2度ほどあり、今日も混雑を予想していたのですが、良い時間に訪問しました!

「らーめん ¥700」
「ちょっと肉増し ¥150」

券売機は入り口左手にあります。今日は自分の一番好きならーめんを食べると決めてましたので、そこは迷わず、肉増ししようと思ったら券売機に×が・・・ちょっと肉増しにしました。ここのお肉が大好きなのでいつも肉増しにしているのですが、残念です!

卓上を見ると、酢、ホワイトペッパー、楊枝、七味、割り箸があります。お水は卓上にあります。

注文してから6・7分で提供です。

ここからは、馬鹿舌スカウターを目一杯働かせます。

まずは、スープを一口。大好きな豚骨魚介ですね・・・旨い・・・旨すぎる!!!バランスがとっても良く、飲みやすいです。

麺は、中太麺でスープとしっかり絡んでとっても美味しいです。

具材は、メンマ、カイワレ、ねぎ、レアチャーですかね・・・

レアチャーは見て良し・味良し・噛んで良し!!食べ応えがあってとっても美味しいです!!!
その他具材もがっちり脇を固めます。隙のない布陣ですね!

あっという間に完食完飲、めっちゃ美味しかった!!

後客は2名でした。ラッキーな時間帯です。またこの時間を狙ってきたいと思います。ラーメン・油そば迷いますが、辛つけめん食べてなかったので次はそれで!

お店の雰囲気も接客も大好きです。また辛いことがあったら行きたいです!

ご馳走様でした。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。