なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「並ラーメン」@らぁめんたろう 明石店の写真山電西新町駅の高架工事が終わってもなお、国道2号線の拡張工事で店の前に
重機が置いてあったり、工事で車線がふさがれていたりなどして、なかなか
行けなかったのですが、離れた駐車場の場所が判ったので行ってきました。

まずは基本の、並ラーメンを注文。
茹で加減を聞かれたのでヤワを選択。すると「ギョーザをお付けしますか?」
と聞かれたので、営業が上手いなぁと思ったら、14時~19時は無料だそうで
無料でいただけるのならいただいておこうと注文。
注文が済んだら山盛りに積まれたキムチがドンと出てきました。これも無料。
えらいサービスが良いな。と思いながらラーメンが出てくるまでキムチを食す。

5分ほどでラーメン到着、まずはスープを一口。
多少調味料の味がする物の、しっかりとした豚骨スープでした。
麺は極細のストレート麺。豚骨に良く合う組み合わせです。
チャーシューがとても美味。肉汁がジュワッと感じられるもので、それでいて
見た目より大きいので、半分を口にしても肉々しさは十分味わえます。

チェーン店としてのレベルはわりかし高いと思いましたし、コストパフォーマ
ンスも高いと思いましたので、ちょっと甘めに採点しておきます。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 5件

コメント

まだコメントがありません。