なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

2008年07月18日 夜
19:30頃にいったら先客はいませんでした。目当ての店がやってなかったので目に留まったこの店に入りました。
店に入ると店の人がテーブル席に案内してくれて、水を持ってきてくれました。接客は悪くないです。ただその水がぬるかったのが残念です。
スープは九州系の豚骨のものではなく、淡い色をした黄色いスープでした。まずいというわけではありませんが、決しておいしいわけでもなく、分類するのが難しい味でした。これが佐賀ラーメンというものなんだとしたら、佐賀ラーメンは好きになれそうもありません。
麺は細麺ストレートで、ぐにゃぐにゃでした。湯切りも甘いと思います。
具はチャーシュー3枚、海苔1枚、ネギでした。チャーシューは極薄の小さいもので味付けもありませんでした。ファミレスでももう少しマシなものを出してるんじゃないかなと思います。海苔は小さくてぶにぶにしてて気持ち悪かったです。
ひさしぶりにスープを残しました。量も少なく、これで700円というのはひどいと思います。もう少し色々とがんばってほしいです。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。