会員情報流出によりご迷惑をおかけしております。 パスワードのリセットをお願いいたします。
なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「横浜タンメン850円」@おっちゃんラーメン居酒屋の写真訪問日:3月27日(月)  未訪問店レビューまとめてあげます~その2~

MEN-YA DAISUKE目指して来ましたが、発見出来ず、12時20分にこちらを訪問しました。吉野町交差点にあった時にサンマーメンはいただいていたので、今回はタンメンをオーダーしました。卓上にはコショウ、酢があり、オーダー後にラー油が出てきました。

店内はカウンター4席、テーブルは2人掛け1、3人掛け1、4人掛け1でした。

メニュー表によると、「神奈川三大麺」という括りで、サンマーメン、川崎タンタンメン、横浜タンメンが売りのようですが、店内POPによるとカツオ風味の沖縄そばもあるようです。

33分に着丼しました。トッピングはキャベツ、もやし、キクラゲ、ニンジン、玉ネギ、豚コマの炒めもので、炒め加減はややあっさりめでした。豚コマは衣をつけて揚げてあるらしく、トロトロの衣を纏って美味でした。

麺は黄色い平打ち麺。これはいいですね。やっぱりタンメンは平打ち麺or太麺。

43分固形物完食しました。

帰る途中前を通って気づきましたが、金福飯店が閉店して、大阪王将になってました。中国料理 山水亭も閉店してました。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。