なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「南房総RED(勝浦タンタン)800円(麺増し無料)」@志奈そば 田なかの写真火曜日限定の「南房総RED(勝浦タンタン)」を食べてみたくて行ってきました。
4名で訪問。12時06分着で満席。待ち4名に接続。先に食券を買うようにお店のお兄さんに言われ購入。
後続は、2名、1名、1名、4名、1名の合計9名。

20分程待って案内されました。運よく4人並んで座れました。カウンターに座って待つこと5分強くらいだったか・・・・。

見た目は勝浦タンタンメンの赤い色で麺は細麺!勝浦出身の自分の持論としては、「勝浦タンタンメンは中太麺が良い」なのだが、ここのはスープと細麺がメチャあってると思います。細麺でも最後まで腰がありました。

辛さもそこそこで1度咽ました(^^;;

スープはすすると最後に何かの味が来るのですが思い出せませんでした。何の味かな!?
嫌な味ではないです。全体的に上品な辛いラーメンと言う印象ですね!

丼が小さ目ですが、麺は結構入っていて、結構、腹一杯になりましたよ!220~230gくらい入っているのかな!?

次回は、水曜日限定の「蛤潮そば」食べてみたいですね!

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 2件

コメント

まだコメントがありません。