なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「【らあめん元&麺屋あがら】和歌山ラーメン+ほぐしチャーシュー」@東京ラーメンショー2018の写真本日2杯目は、2015年アンコール出店の【麺屋あがら&らあめん元】のコラボの和歌山ラーメン!
トッピングは、ほぐしチャーシュー(100円)+味玉(100円)をお願いしました。

【スープ】醤油豚骨
とろみのある濃厚な醤油豚骨スープは、濃厚ながらもくどくなく程よい甘みと醤油の香りが感じられ美味しいものの、
ややしょっぱく感じられるかな。

【麺】細麺
硬めの茹で加減で、ザクッザクッとした食感であり、口の中に芯が残る感じで存在感もあり濃厚のスープに負けていません。
スープとの絡みは良好でスープをしっかりと持ち上げてくれ美味しいです。

【具】チャーシュー・ネギ・メンマ・なるとに追加トッピングのほぐしチャーシュー・味玉、という感じです。
ほぐしチャーシューは、やや味付けが濃く塩気が強いものの、スープとマッチして美味しい。
味玉は、味付けがしっかりとして黄身がとろっとしたもので美味しい。

最後まで一気に食べ進め、完食(* ̄~ ̄*)
濃厚ながらもくどくなく醤油の香りが楽しめる一杯で美味しかった。

満足できた一杯!!ご馳走さまでした(o_ _)o))

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 4件

コメント

まだコメントがありません。