なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
82

「辛つけめん」@魂麺の写真【本八幡で、さっぱりだけど旨味しっかり辛つけ麺】
辛つけ麺 850円
魂麺 750円

大久保公園の大つけ博で興味をもち、初入店です。鶏白湯おしのお店です。

この日は、20:00に訪問。

お店は、カウンターのみのお店ですが、スムーズに入店です。
券売機では、かなり迷いましたが、辛つけ麺をチョイス。辛さは、大・中・小から選びます。恐る恐る中にしました。友人は、魂麺をオーダー。

お店は、大将ひとりで切り盛りしているので忙しそうでしたが、オーダーからは、6,7分でつけ麺到着(^^)
なんだこれは(°∀°)!

めちゃくちゃ辛そうな色のつけスープ。
艶やかなつるしこ麺。
美味しそう!

さっそく、ツケツケしてパクり。
一口めは、辛さが鼻につき少しむせるが、二口めから確り味わえました。
スープは、魚介ベース。さっぱりとしたテイスト。
スープ割りは、鶏白湯?味に厚みが出てgood
スープの中には、太めのメンマ・デカチャーシューが入っていてびっくり(°∀°)
大満足!

店推しの鶏白湯以外に、あごだしラーメンやたんたん麺など、メニューにレパートリーがあり、あきないラインナップになっています。

お店のblogで、ブログ読者限定しか食べれない裏メニューもありますので、要チェックです(^^)
また来ます。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。