なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「インドのつけめん」@つけめん 玉の写真1月 日曜日

本日はこちら方面で仕事でしたので、ちょっと早い夕食を食べるために訪問しました。

川崎駅からバスで向かいました。以前1度来たことがあります。そのときは川崎駅から徒歩で行ってしまい、えらく時間がかかった記憶があります。バス停から近いので結構便利です。

17:30頃に到着すると、先客は1名しかいません。めちゃくちゃラッキーです!!

店内はカウンターのみですが、決してこじんまりしているという感じではありません。

「インドのつけめん ¥900」

券売機は入口左手にあります。今回は是非とも食べたかったインドのつけめんにしました。

卓上を見ると、酢、一味、胡椒、魚粉、玉ねぎ、おろしニンニク、割り箸、レンゲ、ナプキンがあります。お水は給水機があります。

注文してから10分程で提供です。思ったより回転が良いです。

ここからは、馬鹿舌スカウターを目一杯働かせます。

まずは、麺をいただきます。むうう・・・以前よりも気のせいか断面が平べったくなった気がしますね・・・これはつけだれとしっかり絡みそうですね!

次につけだれをいただきます。むおおお・・ちょっと温いのが残念ですが・・・めちゃくちゃ好み!!豚魚とカレー・・・凄い合いますよね!!カレーに負けないベースのスープ・・・最高です!

具材は、つけだれの中にメンマ、海苔、ねぎ、チャーシューですかね・・・

最後にスープ割をお願いしました。スープ割も温かったのですが、とっても美味しかったです。

お腹メーターは5割くらいになりました。最後に白飯を投入しても良さそうですが、今日は連食予定のため、自重しました。

後客は10名超でした。麺を待っている間に、どんどんお客様がいらっしゃいました!

ご馳走様でした。

投稿 | コメント (2) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

こんばんは〜
遠征終了で関東編に戻りましたね(笑)
これ美味しそうですね、温くなければ90オーバーでしたね。

がく | 2019年1月24日 01:46

がくさん、こんばんは。いつもコメントありがとうございます!!!
関東に戻ってしまいました。(笑)もう既に遠征したくてしょうがないですが(笑)
美味しいと思います。カレー好きだと良いこともあり、得点が伸びました!!

poison face | 2019年1月25日 15:13