なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「貝塩そば+煮たまご」@鶏そばや 竜神洞の写真スープ
塩キャベツにお手軽に使える塩コンブらしきコンブが中央で大量のエキスと塩分を放出している。
貝のすまし汁のように濃厚で旨味のある貝そばを想像したが、コンブにやられて貝の旨味を見失ってしまった。
結果しょっぱい塩コンブスープのよう
9点

稲庭中華蕎麦と珍しく興味津々!
お初かな、全国でも珍しいよう。
表面は柔らかく優しい食感だがその後が中途半端感が強い、良さが難しい
12点
チャーシュー
ホロホロ系で、味がちゃんとあってまずまずただこのスープと食べた結果とても塩分過多になってしまった。
チャーシューそのものは悪くないGood
16点
他トッピング、マッチング
わかめ、メンマでは無い面白い食感の具、ネギ
追加煮たまご。
恐る恐るワカメを食す、しょっぱくない大丈夫。茶色いお初具、食感はコリともグニャとも違って割りと良い。
煮たまご、このスープなら丁度よい加減になって美味しい。
ネギ少々。
全体の盛り付けにイマイチ、センスが感じられない、素人感があって目で美味しいと思えない盛り付け、平面的に具が置いてある感が否めない。具材の量に対してどんぶりが広がりすぎかな?
塩コンブ大王に牛耳られ、麺とスープのマッチングは謎、一般的な塩ラーメンならこの麺は優しく繊細な感じで旨いかなと思う!
13点
その他
とにかくサービス業としての再考を願う。
空席で空き待ちに座らせるのは普通クレームが付く、理由があってそうなら接客マナーとして説明する事が必要。
実用性の無いテーブル席2つなら相席長テーブルの方が使える。
10点

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。