なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「浸け節そば(並盛・300g)830円」@俺の空の写真●2019年3月15日(金)晴 12:04訪問 12:25着座 12:29着丼。

●2019年54杯目(3月10杯目)の麺研究です。

●今日の昼は、東京都新宿区高田馬場(高田馬場駅戸山口)にある『俺の空』さんへ訪問をしました。

●訪問時に店内満席で先客が5人並んでいました。その後も多数が来店して満席状態が続いていました。

●今回は、【浸け節そば(並盛・300g)830円】の食券を購入して店員に並盛が300gであることを確認して注文しました。

●21分後に着座、着座してから4分後に発注した「浸け節そば」が着丼しました。

●浸け節そばは、麺の上にのり、スープの中にほぐしチャーシュー、メンマ、刻みネギ、青ネギ、刻み玉ねぎが入っていました。

●スープは、魚介系の節出汁がきいてあっさりしたスープでした。

●麺は、つけ麺にしては少し細めのもちもちして食感の良い中太縮れ麺でした。

●麺とスープの絡みが弱く感じましたが美味しかったです。

●帰る時にも店外で多数が並んでいました。

●お腹が一杯になりました。美味しかったので、また、訪問したいと思います。ご馳走様でした。

【麺研究結果】

①スープの味:魚介系

②麺の太さ:中太縮れ麺

③ボリューム:適量

④スープの味濃度:濃い

⑤こってり度:あっさり

⑥自己満足度:(4.5)★★★★☆

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 2件

コメント

まだコメントがありません。