なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「つけめん(並)(730円)」@舎鈴 エキュート赤羽店の写真もう都内では目にすることがめずらしくなくなってきた舎鈴。
東京、埼玉、千葉、神奈川を合わて31店舗展開されています。
今回はその中のエキュート赤羽店に2回目の訪問です。
ここはJR赤羽駅の北口コンコース(改札内)にありますがいつも行列が絶えないのでなかなか機会がなく、1年振りの再訪となりました。

昨年?麺量表記が改められ、従来の(並)が(小)に、(中)+100円が(並)に、(大)+200円は変わらず、(特盛)+300円が新たに追加されました。
前回の投稿が(並)、現在の(小)でしたが今回は、旧(中)にあたるつけめん(並)(730円)をオーダー。

写真で見比べた感じは(小)とあまり違いを感じられませんが食べた感じは(中)だなと思いました。
スープは安定した出来の魚介系豚骨醤油。麺も変わった感じはしません。

どの店へ行ってもいつも食べるのはノーマルですが、メニューには赤辛や海老、担々などがあるので次回は他の味を試してみようと思います。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 2件

コメント

まだコメントがありません。