なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
89

「必道そば」@麺屋 必道の写真4月 火曜日

ラーメンとカレーの店。でラーメンをいただいた後、車でこちらに参りました。駐車場は店舗脇に完備されており、停めるのに苦労はありません。

正午すぎに到着すると、先客は10名いらっしゃいます。店内は広々としており、カウンター席やテーブル席がいっぱいあります。蕎麦屋さんの居ぬきみたいな感じです。

「必道そば ¥750」

券売機は入口左手にあります。つけめんと迷いましたが、初めての訪問ですので券売機左上のこちらにしました。

卓上を見ると、酢、割りスープ、七味唐辛子、辣油、ブラックペッパー、白ごま、レンゲ、割り箸、ナプキン、ティッシュがあります。お水は卓上にあります。

注文してから8分程で提供です。

ここからは、馬鹿舌スカウターを目一杯働かせます。むむむ、着丼後の香りが素晴らしい・・・これは期待感が高まります。

まずは、スープを一口。むおおお・・・めちゃくちゃうめぇ・・・醤油より出汁感といった感じで煮干ですかね・・・魚介系がメインに感じますが、動物系も使っていそうな気がします・・・とにかくバランスが良く、連食ですが、スープを飲み切っちゃう勢いです!

麺は独特な食感があり、とっても美味しいです。平打ちがかった形状でもちっとします!

具材は、メンマ、海苔、ねぎ、ほうれん草、なると、チャーシューですかね・・・

チャーシューめちゃうまです!ほうれん草の苦みが素晴らしい!!

お腹メーターは連食ですので7割くらいになりました。

後客は4名でした。

並ばず食べられて最高です。つけめんも食べたいな!

ご馳走様でした。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。