会員情報流出によりご迷惑をおかけしております。 パスワードのリセットをお願いいたします。
なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
このレビューは移転前のものです。

「つけ麺ロッソ 500円※オープンセール価格 通常850円」@ajito ism shinjuku baseの写真大井町は未訪だし、こちらにも未訪、どうも足が向かなかった。先月25日にオープンしていたが、何故か今日・明日3メニューに限りワンコインのオープンセール実施中、じゃ行こうかな、我ながら現金なもの。
12時到着で並ばず着席、だが店内満席で、待つこと20分強で麺着。中太ストレート麺の上にフライドオニオン、ベビーリーフ、トマト、粉チーズ。麺はモチモチでまるでパスタ。辛みは無く酸味の少しあるトマト味スープは粘度が高く食べているうちにどんどん減っていき、最後はほぼなくなった。中には短冊に切ったチャーシューが数枚、途中で卓上の「カイエンペッパー」を投入し辛味増量したが、さほど辛味増強ではなく食べ終わる。スープ割はないけれど、スープの残りもなくなった。それなりに美味しかったけれど、これを「ラーメン」のジャンルに入れるのはどうなのよ、と、大きな「?」が頭に浮かぶ。
大井町の店は知らないけれど、白基調のとてもきれいなお店、個人店とは思えません。今日は500円ということで食べている途中から店外待ちができるほど混んでいたけれど、スタッフの女性が落ち着いて接客をしていて、麺着まで時間はかかったが、混乱はなく快適でした。彼女に拍手。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。