なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「ニボつけ   900円」@中華そば GO.TO.KU ~仁~の写真安定の定期訪問です(笑)

伊勢崎市で夏日を記録したこの日、マニアックナイトはちょうど表記。

良いですね~~(*≧∀≦*)って事でお願いしました。
https://blogs.yahoo.co.jp/somari_moca2/15558795.html
スープ

出汁、素材感 10/10 ライト鶏白湯とガッツリ煮干の組み合わせでしょうか。
シャバ系ながらも煮干しはふわっと香り、ほのかな苦味が舌をくすぐります。
鶏の配分が絶妙なので煮干しのクセを抑えつつ奥行きのある味わいに仕上がっています。

かえし、旨味 10/10 合わさるは醤油だれでしょうか?
主張はせずふんわりと味を引き締めます。

終盤スープ割りを頼めばさらに香りが引き立ちレンゲが止まりませんでした。

塩分、温度 10/10 そのままでも飲み干せる塩梅なのにつけ汁としての物足りなさもありません。

スープ割りもしっかり超熱々で返してくれるところが嬉しいですね(*^^*)



食感、風味 9/10 コキコキです(笑)

ゆで加減、好み 9/10 いつもの中太麺です。
中細でつけそばも面白そうですね。

具材

肉 10/10 肉感満点の炙りチャーシュー。最高です。

その他 10/10 前回ショッパメだった味玉、久しぶりにオーダーしましたが予想通り文句なしになっていました。

盤石のレギュラー具材陣たちに、岩のりと玉ねぎは鉄板のアイテム。

スープ割りでの長ネギ追加も嬉しいですね。

cp.量 9/10 麺量は1.5玉でしょうか?
スープ割りもすれば私には十分なボリュームです。

接客 10/10 笑顔あふれるアットホームな雰囲気が最高です。
 
満足、リピート 10/10 模範的な煮干しつけ麺でした(笑)

ここ最近大好きなお店の閉店が相次いでいます(T_T)

こちらにはご家族でずっと頑張っていただきたいですね(*^^*)

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 19件

コメント

まだコメントがありません。