なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「らぁ麺_800円」@らぁ麺 鳳仙花の写真2019年5月24日(金)17:30頃訪店。

今週も疲れました。。帰社する前に自分を慰労して
お疲れラーメンをw。

何度か訪店しましたが、行列のため、やむなく退散。。
本日、ついに来ることができました!

券売機で食券を購入。カウンター奥の席に案内されて着席します。
卓上に説明書きが。
---------
【スープ】
金目鯛のアラをメインに炊いた出汁スープ。金目鯛の気品ある
風味、旨味を最大限に引き出す為に温度管理、炊き出す時間に
とことん拘りました。

【麺 らぁ麺】
数種類の厳選小麦を絶妙なバランスで配合し全粒粉を使用。
コシ、のど越し、風味を高次元でバランスさせた加水麺です。

【チャーシュー】
豚肩ロースを低温調理し、しっとりしたチャーシューに仕上げて
います。

【メンマ】
穂先メンマを使用。
希少価値が高く、みずみずしく、食感が柔らかく、そしてシャキ
シャキ感が強い所が特徴です。
---------
ん~、すべて説明してくれていますw!

スープは金目を感じる旨みある味付けです、特徴あります。
久々に金目鯛をしっかり感じた印象でした。
麺とのバランスも良く、大人のラーメンとして美味しくいただきました。

卓上に調味料がないので後半戦、飽きた時の味変材料があると嬉しいです。

ネオン街の一等地でこんな美味しいラーメンが食べられるのは幸せです。
歌舞伎町で飲んだ帰りの〆として、押さえておきたいラーメン屋です。

どうもごちそうさまでした!

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。