なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「特製鶏の中華そば950円」@中華そば 髙野の写真初めての神奈川県レビュー。
自宅とは逆方向のため、なかなか足が向きませんでしたが、気になるお店が増えてきて、ブックマークも溜まる一方。ついに多摩川を越えちゃいました。

平日午後7時前に到着。駅は、学校帰りの高校生で溢れかえってました。JR横浜線・大口駅西口からすぐ(徒歩2分)。お店は分かりやすく、迷わず到着。運良く、店内2名待ちに接続。

5分程で着席。5分程で着丼。
運ばれた丼からの匂いが、食欲をそそるのいい匂い!
スープをゴクリ。トップクラスの美味しさ。
鶏出汁・鶏油・ガラ・昆布・野菜などがバランス良く、奥行きのあるスープに仕上がっています。
おかわりしたいスープ!

麺は三河屋製麺の加水率中程度の細麺。麺のスープを吸い上げは最高。好みの麺です。低温調理の鶏ムネ肉チャーシュー、炙り鶏モモチャーシューもスパイスが効いて美味。初めての味。

味玉もまずまず、穂先メンマもしっかりした味付けで申し分ありません。

久しぶりに完飲完食しちゃいました。
丁寧に作られた、優しさが溢れるラーメン最高でした。
店主?もイケメンで、定員の方も丁寧な対応で、遠いけど、また行きたいお店です。

ご馳走様でした。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。