なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「鶏そば_780円」@鶏そば 煮干そば 花山の写真2019年6月13日(木)13:30頃訪店。

前から気になっていたお店です。

煮干中華そば 鈴蘭 中野店さんからの流れで、
こちらのお店になったとどこかで聞
いたような。。

煮干しがメインと思いきや、鶏そばがあったので、そちらをチョイス。
店内の券売機で食券を購入、店員さんに渡してカウンター席に座ります。

店内はニボの香りが充満していますw。
待っている間に、ラーメンに関する説明書きを拝見。
------------
【鶏スープ】
国産の鶏ガラをベースに九州で絶大なる人気を誇る【さつまシャモ】の丸鶏を使用した
極上の鶏スープ
【麺 らぁ麺】
数種類の厳選小麦を絶妙なバランスで配合し、全粒粉を使用。コシ・のど越しが良く、
風味の良さも特徴です
【チャーシュー】
豚肩ロースを低温調理し、しっとりしたチャーシューに仕上げています
------------
スープのこだわりが気になりました。

間もなくご対麺、見ためから「はい、美味しいラーメン♪」と思ってしまう出で立ち。

スープもまろやか濃厚、臭みもなく旨味が出ていました。
少し固め細めで茶色い全粒粉麺ともバランスが良く、ズズズっと入って参ります。
いやぁ~美味しい。

柔らかで弾力ある低温調理しっとりチャーシューも、噛みごたえを楽しみながら
いただきました。

後半は若干飽きも来ますが、サラサラっと完食。

あさりごはんも気になります。今度は家族で食べに来たいです。
どうごちそうさまでした!

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。