なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「特製ワンタン麺(白)」@八雲の写真初来店です。昨夜から急にワンタン麺たべたくなり少し遠出してしまいました。

土曜の開店前11:15頃店着。前にはすでに4人ほど並ばれており、開店前には私の後ろに結構並ばれてました。

着丼するまで店内をぐるーっと見ていたのですが開放感のある調理場とシックでお洒落な店内でBGM等無く落ち着いた雰囲気でした。
着席後程なく着丼!
スープを一口。魚介系の優しいスープが口いっぱいに広がり幸せのひととき。この瞬間がたまりません。麺も甘みと風味が良いストレート麺で◯ワンタンは肉とエビ各3個。肉には下味をつけてらっしゃるのですがスープに合う良い加減。エビはプリッとしておりどちらもスープに負けず勝ちすぎずとても美味しかったです。
焼豚は味控えめあっさり系ですね。メンマも味薄め。こちらはスープなどの邪魔にならない程度に添えてある印象を受けました。

食感の変化が欲しかったのと店員さんの対応が△だったので90点にしました。
ご馳走様って真ん前で言ったのにシカトはちと寂しいですね。皆様自分達のラーメンに自信があるオーラはひしひし感じたのですが…美味しいだけに残念な一点でした。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。