なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「鶏そば+味玉」@餃子と麺 こむぎの写真7/20(土)12:00頃 初訪。

11:50頃に駐車場に行くも埋っており、10分ほど待つと1台出て行き、すかさず駐車…歩いて店舗へ。

店内満席で外待ち1名に接続、後続2名。
12:25声が掛かり靴を脱ぎ入店し、テーブル席へ。
メニューを拝見し口頭注文、後会計制です。

店主さんと年配女性の2名体制での営業です。
スナックの居抜きですね…夜はパンクスと言う酒と豚肉料理のお店になるみたいです。

6分ほどで着丼です。

先ずはスープを一口…
薄っすらと油が覆っていますが、オイリー感は高くありません。
コクのある鶏出汁が効いたスープは、醤油のカエシもキリッとしておりハッキリとした輪郭ある芳醇な無化調鶏清湯醤油スープです。

白肌のストレート中細麺は茹で加減ジャストのムチプツっとした食感で、小麦の密度高めで風味程好い美味しい麺です。

大小一枚ずつ入った肩ロースチャーは柔らかで肉々しいものでしたが筋が硬く噛み切れず最後は丸呑み、刻まれた三つ葉は香り良く、白ネギは多めに入っておりシャキシャキ、味玉は黄身トローリゼリー状のものでした。

何気にあと引くスープで2軒目でしたが蓮華が進み、難なく完食・完飲です。

限定もやっておりtwitter要チェックですね…
他の方が頼んでいた餃子も香ばしい香りで美味しそうでした^^
ごちそうさまでしたぁ〜♪

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。