なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「中華SOBA」@らーめん蟻塚の写真7月 月曜日

本日はこちら方面で仕事でしたので、お昼ごはんを食べるために訪問しました。

良く通る道のお店で存在はしっていましたが、この度メニューをリニューアルするということで突撃することにしました。

13:00すぎに到着すると先客は1名いらっしゃいます。店内は細長い構造ですが、狭いといった感じにはなりません。ラーメンに集中できる適度な環境だと思います。

「中華SOBA ¥800」

券売機は入口外側にあります。初訪問ですので、左上のこちらにしました。

卓上を見ると、酢、辣油、割り箸、醤油、楊枝があります。お水は卓上にあります。

注文してから7分程で提供です。

ここからは、馬鹿舌スカウターを目一杯働かせます。

まずは、スープを一口。むううう・・・鶏の美味しさがしっかり出ているスープと生醤油の組み合わせでしょうか・・・油っぽさはそこまでなく、飲みやすい仕上がりになっていると感じました・・・

麺はやや平打ち形状のストレートなものです。スープとの絡みは上々です。

具材は、なると、ねぎ、チャーシュー、メンマですかね・・・

お腹メーターは3割くらいになりました。

後客は4名でした。

並びが無くて食べられるのは本当にありがたいです。平日にこの辺でお昼ごはんを食べるのは結構大変なんです。

山椒塩SOBAも気になります。

営業時間も利用しやすいですね!

ご馳走様でした。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。