会員情報流出によりご迷惑をおかけしております。 パスワードのリセットをお願いいたします。
なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「小麦三昧」@らーめん芝浜の写真最初に一言、表示されている価格は税込みじゃないんかーーい!(1200円表示だが会計の時1296円でした)
実食

ラーメン懐石ということで、まぜそば→つけ麺→ラーメンとコースで順番に運ばれてくるようです。
まずはまぜそばなんですがこれは一般的な和えそばみたいな感じで特筆すべき点はないです。
敷いて言えば汁気がなさすぎて少しパサツイてるのが気になりました。
次にきたのはつけ麺、つけ汁の醤油が少なすぎぃぃーー。これは麺を味わってほしいという願いなのでしょうか。
確かに麺はツルシコでとてもおいしいです。
そしてつけ汁の大根醤油に合っていますね!
そして最後に、ラーメン(塩)がきました。
キレイな清湯ですごくおいしそう!
まずはスープを、ちょっと塩っぱいかなぁ…
麺をすすっても塩っぱいかなぁ…
スープの旨味はすごくイイカンジなんですが塩っ気が鋭く突き刺さる感じがとても気になりました。
もうちょい円やかなスープであれば非常に好みでしたが何はともあれ最後までコースは堪能できました!

担々麺とチャーハンが気になったので、機会あれば
次はこの2品を食べてみたいと思います。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。