会員情報流出によりご迷惑をおかけしております。 パスワードのリセットをお願いいたします。
なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「ラーメン+アブラ(麺:半分、ニンニク)」@自家製麺 No11の写真今日は板橋区成増で予定があったので、先月(2019.7月)オープンしたというNo.11へ。
駐車場はないので、裏手にあるコインパーキングへ停める。

平日は18時オープンだが、開店前の木曜17:35到着で5人待ちへ接続。オープン前には既に23人の列に。ちなみに行列は椅子に座れない人は自転車置き場を挟んで待つ仕組み。

ギリギリ1巡目で着席。
麺半分でお願いすると、生卵とウズラの卵がサービスになるとのこと。

店主さん、店員さんの接客も丁寧でとても嬉しい。

ちなみにここは野菜、アブラの無料サービスは「ちょい増し」まで。多めに欲しい時は券売機でチケット購入。

出てきたスープは醤油感は少し薄め。麺は縮れた太麺。食べ応え充分。アブラを付けると旨味が増す。チャーシューはゴロっと大きく入っているが、醤油ダレで煮込まれておりホロホロと柔らかい。

麺半分にしてサービスでもらった生卵もつけ麺風にして食べるが、個人的にはアブラでつけ麺の方が好き。
卓上の辣油を少し入れてこれまた味変が楽しめる。美味しい。

ただ、食べた後に化調が効き過ぎて喉が結構渇いた。

オープン直後でこの行列なら、これからどうなるかまた楽しみ。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。