会員情報流出によりご迷惑をおかけしております。 パスワードのリセットをお願いいたします。
なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「マシライス・ライス→麺変更200g(¥750)」@立川マシマシ OGKB店の写真8/2 日曜日からの出張もようやく終わり地元に帰着。マシライスのボタンをポチッと押し、麺変更を伝えると「300まで行けますが」とコールがあったので「200でおねがいします」と返答。

まずスープが提供され、直後にワシワシ極太平打ち麺に挽肉、中央には卵黄、紅生姜が乗り着丼。挽肉は濃厚甘辛ダレと背脂とニンニクで炒められ、唐辛子と共に食べるとかなりピリ辛。卵黄はライスだと少しずつ味を変えながら食べるのだろうが、麺なので一気に混ぜ合わせていきます。ただ麺が挽肉を拾わない(笑)麺がほぼ無くなるまで食べ進めても大量に残る。最後はレンゲを使い按分しながら完食。スープはかなり薄味で生姜の風味もあり、それぞれ別にいただいたが挽肉にかけるのが正解だったのかと思うほど。濃いめの味で食が進むが、状態によっては胸やけする時もありそう…ごちそうさま。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 2件

コメント

まだコメントがありません。