なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「オックステールラーメン 塩 $19.9(税/チップ別)」@ラーメンなかむらの写真8/4(日) 19:00頃。中待ち+外待ちで計8人ほど。
店員さん3名いますが、外国は役割分担しっかりしているので注文係の店員さん以外は注文取らないため、席でも暫しの待ちです。結果、着丼まではトータルで30分ほど。
スープは牛テールをベースに色んな野菜の風味があり、クセの少ないアジアエスニック風。さっぱりして美味しいです。
麺は細麺ストレート。茹で加減というよりは麺自体によるものか、少しボソボソした感じ。別の日に食べたサイミンも同じような食感だったので、ハワイではこれがデフォルトなのかもしれません。
トッピングというよりは具ですが、もやし、ニラ、セロリ、人参、ねぎ、マッシュルーム、焦がしニンニクなど具沢山。
メインの牛テールは骨付きが3個。柔らかくなっており、肉の味もしっかり残っていて美味しいです。味付け用にショウガ醤油が別皿で提供されますが、付けなくても十分。むしろ付けると食べづらい感じでした。
貰ったレシートで席にて会計。請求金額にチップ含まれているのでレシート通りに支払い。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。