なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「冷し中華並アブラ以外全マシ(850円)」@びんびん豚の写真9月8日(日)11時20分訪問(^_^)v

開店10分前で、先客7人σ(^_^;)

まあ、限定10食の「冷し中華」は確保出来ましたね(^_^)v

今日で提供は終了ですが、今までは平日のみだったので食べられませんでしたが、最後は日曜も食べられるとの事なので訪問です(^_^)v

開店時間となり、入店。

入り口左手の食券機の横には冷し中華のポップ。

並の食券を購入して、カウンター席に座ります。

トッピングの確認があるので「アブラ以外全マシ」でお願いしました。

提供までに時間がかかるとの事ですが、当然ですよねσ(^_^;)

注文の品が到着(^_^)v

おおっ(^◇^;)

「びんびん豚」さんはヤサイの盛りが良いんでしたっけσ(^_^;)

食券買うとき、並か大か悩みましたが並で良かった(>_<)

高台から、下ろすだけでヤサイやトッピングがこぼれてくる(T_T)

ヤサイが多いので麺の写真が、撮れない(;_;)

仕方がないので、まずは上のヤサイを減らしていきます。

どんぶりの下のタレと混ぜられないので、辛玉やニンニクなどを絡めながら食べていきます。

コレでも問題ないですね。

麺が取り出せる様になったので写真を撮ってから、食べてみますがしっかり締められた太麺はゴワつき具合がとてもワタシ好み(^_^)v

ただ、ヤサイマシをしてしまうと麺が少なく思えてしまうため、ヤサイは増さなかった方がバランスは良かったかも知れません。

「冷し中華」のトッピングには書いてありませんでしたが、刻み海苔や削り節がなかなか効果的でした。

タレ自体は割とさっぱりしたものでしたので、エビマヨも良かったです。

チャーシューは大きなサイコロ状のもので、味付けは肉の旨みを残したもので美味しいですが、お腹も一杯になってきたので脂身の多い所を含めていくつか残させていただきましたm(_ _)m

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 2件

コメント

まだコメントがありません。