会員情報流出によりご迷惑をおかけしております。 パスワードのリセットをお願いいたします。
なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「中華そば 大脂 玉葱多目 味玉(サービス券)」@らーめん潤 亀戸店の写真初めて来た時は大脂。前回は玉葱増しのコールを聞いて魅力的なコールを発見。

昨日TBSで潤さんの台湾まぜそばが紹介されていたので台湾まぜそばと迷ったが初志貫徹。
中華そば大脂玉葱増しをお願いする。

18:25到着。並び無し(先客1、後客9)。
卓上は、一味、胡椒、醤油、辣油、お酢、おろしニンニク、柚子胡椒、豆板醤。
ビールに付くネギメンマが嬉しい。
着席から9分程て着丼。
トッピングは、チャシュー、メンマ、刻み玉葱、岩のり、ネギ。追加の味玉(サービス券)。
スープは、煮干が強く見た目程脂々していない。塩分は普通。
前回に比べ酸味より苦味を感じたのは脂と玉葱が増えたから?
麺は固目に茹でられた極太麺。
チャシューは表面トロトロだが中心は歯応えが残る。
味付は濃くないのでスープと食べると美味。
味玉はしっかり味付けされているが黄身のゼリー状が弱目(味玉と煮玉子は違うのか?)。
玉葱はシャキシャキが残る早いうちに食べておくべきだった。
メンマと岩のりは脂に埋もれてしまった。
大脂の時は岩のりラーメン+メンマ増かもしれない。
見た目よりマイルドで美味しかった!!

味玉サービス券をもらった。
雨の日だと貰えるらしい。
潤さんの玉子は美味しいので嬉しい。

隣で長い髪をバサバサされるとシャンプーだかリンスの香りで煮干しの香りが台無し。
丁寧に時間をかけて仕込んでくれた煮干しなのに・・・

麺メモ「自家製?」
次は「未食が魅力的で選べない」

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 3件

コメント

まだコメントがありません。