会員情報流出によりご迷惑をおかけしております。 パスワードのリセットをお願いいたします。
なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「純ニボシラーメン」@中華そばや 和凡の写真9月 土曜日

本日はこちら方面で仕事でしたので、昼ごはんを食べるために訪問しました。

こちらは清瀬駅から徒歩5分圏内のところにあります。しかし、生まれながらの方向音痴のため、ぐるっと一周してなんとか到着しました。暑い中、このロスタイムはきつい・・・帰りに気づいたのですが、1本道ですよ・・・

13:00すぎに到着すると、先客は14名いらっしゃいます。残念ながら外待ちになりました。
外で15分ぐらい待った後、入店しました。店内はクーラーが効いていて快適です。また、清潔感に溢れています。

「純ニボシラーメン ¥800」

券売機は入口右手にあります。入店するときに、食券は購入しました。煮干感が最近足りてなかったので、煮干強めなこちらにしました。

卓上を見ると、割り箸、ブラックペッパー、ナプキンがあります。お水は卓上にあります。

並び始めてから30分くらいで着丼です。回転はあまり良くないと思いました。

ここからは、馬鹿舌スカウターを目一杯働かせます。

まずは、スープを一口。むおおおお・・・煮干ですね!表面にちょっと膜が張るくらい濃厚です!見た目ほどは苦みやエグミはありません。しっかり旨味が出ていますね!

次に麺をいただきます。むううう・・・中細ストレート、茹で加減ジャストといった感じでしょうか・・・スープとの絡みは上々ですね・・・

具材は、チャーシュー、メンマ、ほうれん草、ねぎですかね・・・

今日は連食予定なので、和え玉は自重しました・・・

お腹メーターは3割くらいになりました。

後客は7名でした。ずっと外待ちができています。人気店です。

こちらのメニューは曜日限定なのでしょうか。通常メニューも食べてみたいです。

ご馳走様でした。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。