なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「(松)特級中華そば 醤油」@自家製麺 くろ松の写真9/13(金)12:45頃 再訪。

車は近くのコインパへ…
店内待ち2名に接続、後続多数。

券売機はなく店内ベンチに座り待機中にメニューを拝見。
先に注文を取りに来るので口頭注文、後会計制です。
7分ほどでカウンター席へご案内。

4分ほどで着丼です。
相変わらずの食欲ソソる上品な麺顔ですね〜

先ずはスープを一口…
う〜ん、ヤッパ旨ぇ〜♪
鶏油の程好いコクに魚介出汁と円やかでキレのあるカエシがバランス良く合わさった、和出汁のようなジンワリ旨味を感じる無化調淡麗醤油スープです。
しばらく蓮華が止まりませんでした…

麺線が綺麗に整った自家製ストレート中細麺は茹で加減ジャストのムチプツっとした歯応えで、小麦の香り高くしなやかな啜り心地の麺です。

都度スライスされるレアチャーは筋無く柔らかで肉々しいもの、鶏ムネチャーはシットリ柔らか仕上げ、太メンマは筋をザクッと噛み切れる歯応え良いもの、紫蘇香る餡のチュルリンワンタンに味玉は黄身絶妙なゼリー状で、何れも秀逸な具材達でした。

後半になると麺顔スープを吸って色付きイイ感じに…青ネギも香り良く今日も美味しく完食・完飲です。

間違いのない安心・安定の大変美味しい一杯^^
お子様用のラーメンにも細かな配慮をしており、感心しました…

9/23で3周年とのこと…おめでとうございます^^
また来ま〜す!ごちそうさまでしたぁ〜♪

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 8件

コメント

まだコメントがありません。