なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「macro薄薄 麺半分」@人類みな麺類の写真47都道府県全県レビュー制覇に向け訪問。

3連休の中日、9/15(日)の夜に訪問すると、80名の行列。即退散w

んで明けた16(月祝)の9:40に再訪。
さすがに11時OPENなので誰もおらず先頭1番手に。
10時に後客がついてからはゾクゾクと伸び、開店時には60名ほどに。

こんなに並ぶならもう来たくないので笑、micro,macroどちらも注文。どちらも麺半分に。

オープン前に注文は聞かれていて、11時きっかりオープンで入店後、5分ほどで配膳。

まずは味薄いこちらから。

レンゲでスープを飲むと、かなりあっさり。貝のダシは効いているがかなり優しい味。

麺は中太のボソっとしたもの。

ほんでチャーシューは薄を選んでも厚い笑 味は染みてないので肉の味を食べるタイプ。

煮卵は黄身も硬いしっかり茹で。味付け薄め。


なるほど、分かったぞ。これこういうハイスペックラーメンを初めて食べた人にとってはめちゃくちゃブッ飛ぶ大感動!!! なんだろう。
あとは前評判と行列のすごさから、否応なしにハードルが上がってしまっていたなー。


続いてmicroへ。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 2件

コメント

まだコメントがありません。