なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「小ラーメン 750円 ミニぶた丼 250円」@ラーメン赤沼の写真どうもです。

訪問する度に、様々な改善を感じる此方に訪問した。体感だが、以前より床のツルツルが無くなったのだよw

トッピングメニウが増え、何か付けようかと考えている内に、ミニぶた丼が目に留まり、小ラーメンとのセッティングをオーダーするに至った。

※スープ
本日の大当たりはコレ!
液アブラ層をレンゲで避けつつ一口飲むと、豚肉から出た旨味が凄まじい。
無論、背脂やら豚ガラやら調味による底上げもあるのだろうが、飲むオカズと化していた出来栄えに、思わずニンマリしてしまった。
ライスがあって、とても良いじゃないか♪

※麺
いつものワシッとした感じはゼロ。
提供の順番によるの鴨しれん。しかし、褐色がかった平麺は、粉の風味を感じる事ができ、此方のスープとよく合う。小150gとあるが、体感としては、200gあるのではないだろうか。

※具材
豚は腕肉と思しき部位とフレーク状のもの。
適度な繊維感が残っているが許容範囲。
ヤサイは茹で加減ピタリ。シャキでもクタでもない感じでハシヤスメアツコとして上々。
セルフニンニクはレンゲ3分の1程とした。純情な感情と同じ量でこの位が丁度いい。

※ミニぶた丼
提供前に量を確認せず心配だったが、ミニな量でホッとした。見た目こそ貧相だったが、豚とタマネギにジンワリと味が染みていて乙な逸品だった。

※総評
侮れないポテンシャルがある罠。未訪だが埼玉の店も行ってみたくなった。

馳走になり申した。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 3件

コメント

まだコメントがありません。