なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「哲二郎ラーメン 700円(クーポン使用) 生卵 50円」@平田の哲二郎の写真どうもです。

梅雨のモヤモヤさまーずを吹き飛ばすべく、クーポン乞食が向かったのは此方。「碧の豚二郎」金曜日特別企画の「平田の哲二郎」である。
夜に来るのは久々。客入りは上々で並びが発生していた。
ニンニクアブラを唱え、見慣れたビジュアルで提供を受ける。

※スープ
乳化し、ややドロンジョな状態。アブラやら課長やら調味の底上げで、訳もわからず旨くなっている熱々スープ。味醂的甘さは感じず、醤油のエッジが効いておりレンゲで一口頂くとニヤけてしまう味わい。

※麺
袋入りカレーうどんの麺の如きルックス。手揉みで出来た縮れではなく、機械でヒリ出した様なウェイブがかかっている。ゴワっとした食感で密度が高く、食べ応えがある。麺単体で考えるなら、油そば注文がラーメンに次いで多いのも全く納得の出来栄えだった。中盛無料であり、クーポン乞食は迷わず「中盛で」とおねだりをしてしまった。

※具材
豚2つ、ヤサイと呼ばれるモヤシ、呪文、生卵。
モヤシはクタ注文も可能だが、所詮モヤシのみなのでアブラと共にサラダ感覚で。豚はバラロールと端部位で脂身はトロリと甘く肉も柔らかでブオーノ♪端部位は別皿アブラで潤潤のテカテカにしてやった。
ニンニクは粗微塵なので少量でキマる。アブラはマシで別皿となり、マシマシは50円になるがお値段以上ニトリの仕上がり。生卵による釜玉風やアブラつけ麺を楽しむことができ、果てるまで堪能した。

※総評
美味いので、840円が700円になるクーポン(アプリ)は
ファンタスティコな気分になる。しかし、選んだ商品によってはゲンナリも加速される。まるで素人専門デリバリーHを利用した時のスリル感に似ている。
Hがヘルスなのかヘルなのかヘブンなのかは自分の選択次第なのだ。
今日はヘブンだったかも試練。


馳走になり申した。

投稿 | コメント (2) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

デリヘル嬢がヘブンか?
Uber Eats嬢が醜いヘルか?
ファンタスティコとバッソは赤「髪一重」とね


アカチバラチ



アリヴェデルチ





馳走になり申した。

あかちばらち | 2021年7月14日 02:28

お疲れ様です、テスタ様。
赤いバラが散ったにサヨナラの重ねがけ、感傷的なコメント馳走になり申した。

カレーラーン | 2021年7月14日 14:36