レビューやランキングで探す、日本全国ラーメン情報
もはや旧聞に属するが『とみ田』では昨年夏にメニュー商品の見直しが為され大きな変容があった。有り体に言えば世間で言うところの「またおま系」からの脱却を意味するものですでに新章のスタートから早一年が経過している。そこに旧スタイルの評価レビューを記載することに些かなりとも躊躇いは生ずる。ただ物事には順序がある。嘗て一世を風靡した「とみ田」の代名詞である魚介豚骨ベースのつけ麺をあげて次回に繋げたい。☆つけ麺 並嘗ては「つけ麺」を食しにでかけることなど殆どなかったがさすがに「またおま系」と呼称される魚介豚骨系はなんどか口にしてきた。つまり後発組の経験値が蓄積しているため正直目新しさは感じ得なかった。それでも綺麗に盛られたコシの強い麺は一日の長といえるもの。つけダレも予定調和の範疇ではあったが酸味はそれほど感じず充分に満足できる麺量ながら早々に完食。今回ご一緒したお客さんは常連さんばかりらしく店主と話に花が咲いていた。一番最後に出されて一番先に席を立つ。寒いなか見送ってくれた若い衆に見送られて松戸をあとにした。
有り体に言えば世間で言うところの「またおま系」からの脱却を意味するものですでに新章のスタートから早一年が経過している。
そこに旧スタイルの評価レビューを記載することに些かなりとも躊躇いは生ずる。
ただ物事には順序がある。
嘗て一世を風靡した「とみ田」の代名詞である魚介豚骨ベースのつけ麺をあげて次回に繋げたい。
☆つけ麺 並
嘗ては「つけ麺」を食しにでかけることなど殆どなかったがさすがに「またおま系」と呼称される魚介豚骨系はなんどか口にしてきた。
つまり後発組の経験値が蓄積しているため正直目新しさは感じ得なかった。
それでも綺麗に盛られたコシの強い麺は一日の長といえるもの。
つけダレも予定調和の範疇ではあったが酸味はそれほど感じず充分に満足できる麺量ながら早々に完食。
今回ご一緒したお客さんは常連さんばかりらしく店主と話に花が咲いていた。
一番最後に出されて一番先に席を立つ。
寒いなか見送ってくれた若い衆に見送られて松戸をあとにした。