レビューやランキングで探す、日本全国ラーメン情報
つけめん2玉¥1,130円、味付玉子¥150円。 気が付けば1ヶ月振りの訪店、本日も究極の喉越しを味わう為に来ました。 いつもの様にPPからの入店、券売機にて上記メニューを購入、カウンター席の右端に着席、待つこと9分で着丼。 相変わらずシンプルなビジュアルであるが、黄金色に光り輝く2玉の麺、なかなか迫力があります。 とりあえず、麺にミル挽きの黒胡椒をふんだんに振り掛け、つけ汁に唐辛子をこれでもかと言う程投入し戦闘準備を整える。 いざ戦闘開始、満遍なく黒胡椒を纏った麺を掬い上げつけ汁にドップリと浸し勢い良く一気に啜り喉に直接流し込む、旨い!実に旨いです!この喉越しの瞬間がたまらない!この快感、他所の店ではなかなか味わう事が出来ない。 強烈な酸味のあるつけ汁、濃厚な豚骨魚介の旨味がその酸味と相まって何とも言えない美味しさ。 しっかりと冷水で締められた極太で長いやや縮れの麺、コシが強く心地良い弾力で啜り応えがあり、歯触りも良く、何と言っても喉越しが抜群に良くめちゃくちゃ旨い。 つけ汁に沈んだ短冊切りの極太チャーシュー、噛む程に肉の旨味が溢れ柔らかく旨いし、同じくメンマもコリコリの食感で良い箸休め。 次から次へと麺を喉に流し込んでアッと言う間に2玉を完食。 まだまだ啜っていたいのだが、残念ながらこれ以上はキャパオーバー。 〆にサービスの胡麻おにぎりをつけ汁に投入、残った味玉等の具材と良く混ぜ合わせ、激旨リゾットにして残らず完食。 本日も大満足、腹パンになりました。
気が付けば1ヶ月振りの訪店、本日も究極の喉越しを味わう為に来ました。
いつもの様にPPからの入店、券売機にて上記メニューを購入、カウンター席の右端に着席、待つこと9分で着丼。
相変わらずシンプルなビジュアルであるが、黄金色に光り輝く2玉の麺、なかなか迫力があります。
とりあえず、麺にミル挽きの黒胡椒をふんだんに振り掛け、つけ汁に唐辛子をこれでもかと言う程投入し戦闘準備を整える。
いざ戦闘開始、満遍なく黒胡椒を纏った麺を掬い上げつけ汁にドップリと浸し勢い良く一気に啜り喉に直接流し込む、旨い!実に旨いです!この喉越しの瞬間がたまらない!この快感、他所の店ではなかなか味わう事が出来ない。
強烈な酸味のあるつけ汁、濃厚な豚骨魚介の旨味がその酸味と相まって何とも言えない美味しさ。
しっかりと冷水で締められた極太で長いやや縮れの麺、コシが強く心地良い弾力で啜り応えがあり、歯触りも良く、何と言っても喉越しが抜群に良くめちゃくちゃ旨い。
つけ汁に沈んだ短冊切りの極太チャーシュー、噛む程に肉の旨味が溢れ柔らかく旨いし、同じくメンマもコリコリの食感で良い箸休め。
次から次へと麺を喉に流し込んでアッと言う間に2玉を完食。
まだまだ啜っていたいのだが、残念ながらこれ以上はキャパオーバー。
〆にサービスの胡麻おにぎりをつけ汁に投入、残った味玉等の具材と良く混ぜ合わせ、激旨リゾットにして残らず完食。
本日も大満足、腹パンになりました。