なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「ミニつけ麺(720円) + メンマ(150円)」@麺屋 婆娑羅の写真土曜日の11時30分開店直後に訪問。2番目をゲットします。
入口の券売機で食券を買い席に着く途中、お水を拾い奥へと詰めて座ります。
アブラ増しや、ゆでたまごも無料ですがお残しは出来ないので、初回は慎重に、メンマの追加トッピングだけとしました。しかし、ミニでも250gとは恐れいりますね~。
待ってる間も、続々とお客が入ってきて人気ぶりが伺えます。
厨房が広く見渡せるのですが、驚異的なことに、一度に山盛り8人分をマスターが作っているのが見えます。マスターのダイナミック、且つ、繊細な手捌きを見てると、15分の待ち時間も長く感じません。
厨房に出来上がった、野菜盛りラーメンx8の景観がこれまた凄いなぁ!

つけ麺は出来上がるのに時間がかかるため、9番目で25分後に登場となりました。
付け汁と麺の他に、野菜専用の別皿がそえられてやって来ます。
トマトにキュウリにもやしにメンマがいっぱいです。普通にドレッシングで食したら満足してしまいそうやんけ!少食な私には野菜増し不要です。(^^;)
残念なのは、メンマ150円も払ったのに微量だったこと・・・(>_<)
麺は二郎ライクの、太もっちりバキ麺が大量です。
つけ汁は魚粉主体ですが、酸味が強すぎて凌駕と同じく味が分類できませんw
しかし、野菜を大量に投入しても主張が失われないのは見事。
なんか色々とスケールがおかしいぞ!w
豚はトロタイプでなかったのが残念かな。
後半はカレーパウダーを投入しマンネリ感を無くします。
食べ残しの不安を抱えながらも、時間を掛けてなんとか完食です。
ただ、周りや味を見ても、ここはラーメンの方がポイント良さそうです。

ご馳走様でした。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。