なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「昭和(むかし)ラーメン」@九州筑豊ラーメン 山小屋 君津店の写真6月12日(土)
釣りがてらに君津のラーメン屋さんを探してみた。
結果「筑豊ラーメン山小屋」に行ってみることに・・・。
福岡県を本拠地とするワイエスフード(株)が展開するお店だ。
創業以来30年あまり大釜で絶やすことなく守り続けられてきたスープが注ぎ足しで使われているとか・・・
午後7時30分に入店。
元気の良いお兄ちゃん達が機敏に動き回っております!
お客さんは家族連れを主体にかなりの賑わい。
その代わりカウンターはがら空き状態でした・・・
オーダーしたのは「昭和(むかし)ラーメン」800円+餃子350円
餃子が最初に出てきてモグモグ食べている最中に出てきました。
ナイスタイミングです。
やはり博多ラーメンのような白いスープです。
麺はやはり細麺で、福ちゃん的なモッチリ感。
なかなか旨い!
でも、ボリュームが今一・・・
と、思っていたら替え玉無料でございましたので硬めでお願いしました。
これで私のお腹も丁度良い具合になりました(^-^;)
ただ、このラーメンが800円か・・・
替え玉がなければ、ちょっと価格とのバランスが気になりました。
価格的にはそんな感じですが、各種サービスも充実しているのでそれらを上手く使えば割に合うかも・・・
餃子もまあまあ旨かったです・・・
若い店員さんの機敏の良さは、教育がしっかり行き届いているといった感じで好感が持てました!

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。