レビューやランキングで探す、日本全国ラーメン情報
スキのないラーメンという感じ。欠点は、ほとんどない。スープは塩味が前面、鶏の感じも漂うが、旨味ではなく塩で食べさせる王道。それでいて、香りも後味もなかなか。久々に、塩を堪能。しいてあげれば、麵がビックリするほどではなく、中の上ということくらい。 トッピングは、ネギ、鶏団子も塩味で統一。また、味玉も塩で味付け。最初は、ちょっと味気ないと思ったが、黄身は周りが少し固く、中身は見事半熟。塩が利いているせいか、白身も旨かった。なかでも、煮豚風のチャーシューが秀逸。肉の甘み、じゅーシューさを最初に感じ、時間差で醤油の旨味が襲ってくる。煮豚風のチャーシューでは、不如帰も良かったが、元の方が一歩うえ。 厨房の緊張感、丁寧さも見学できて満足。ここ数年の店では、七彩や磯野クラスの調理の雰囲気。もっと、もっと旨くなるだろうという期待を持たせる。次は、醤油も食べてみたい。
スキのないラーメンという感じ。欠点は、ほとんどない。スープは塩味が前面、鶏の感じも漂うが、旨味ではなく塩で食べさせる王道。それでいて、香りも後味もなかなか。久々に、塩を堪能。しいてあげれば、麵がビックリするほどではなく、中の上ということくらい。
トッピングは、ネギ、鶏団子も塩味で統一。また、味玉も塩で味付け。最初は、ちょっと味気ないと思ったが、黄身は周りが少し固く、中身は見事半熟。塩が利いているせいか、白身も旨かった。なかでも、煮豚風のチャーシューが秀逸。肉の甘み、じゅーシューさを最初に感じ、時間差で醤油の旨味が襲ってくる。煮豚風のチャーシューでは、不如帰も良かったが、元の方が一歩うえ。
厨房の緊張感、丁寧さも見学できて満足。ここ数年の店では、七彩や磯野クラスの調理の雰囲気。もっと、もっと旨くなるだろうという期待を持たせる。次は、醤油も食べてみたい。