コメント
おおぉぉ。
連食ですかwww
二郎系の後にこれってww
間違いなくお酒が飲みたくなる一杯ですねー !(^^)!
たっくん | 2010年7月31日 09:25どうもです!!
こちらのこの一杯は思いっきり狙っております。
先日、麺でるに出向いた際はこちらも候補に入れていたのですが、
定休日だったんですよ(涙)
近々追随予定です!!
泉 | 2010年7月31日 12:16庵悟さんの連食の件ですが、
ワタシが入店後は客足が一瞬少なくなったんです。
で、すぐさま店主さんに「つけ麺注文してあるけど、中華そばも食べていい?」って聞いたらOK出たんで
その場で券売機で購入しました。
その後、客が増えだして出る時にも行列発生。
いちおう、ずーーっと行列だったら控えよう(迷惑になるかなと思い)と思ってましたが、
客足は少なくなった一瞬の出来事でした。
まるまる(°…°)四隅踏破 | 2010年7月31日 14:50
すいん
麺’s


うが
saima





店内は、カウンターのみの狭いスペース。サッカー一色だが、「ちょっとお洒落な若者が古い店舗を借りて全て自分で内装したバー」のような雰囲気もあり、ある意味落ち着く。着席し「ヤサイカライ」と迷うが結局「インフィニのまぜそば」をオーダー。
待つこと15分ほどで「インフィニのまぜそば」登場!構成は、モヤシ、バラチャーシュー、鰹節にフライドオニオンという構成。さっそくマゼマゼしていただきます!!
太く縮れの強い平打ち麺は、ムッチリしており、濃厚なタレが絡んで素直にウマい。タレは醤油ベースだが、しつこくない程度のコッテリ感が絶妙。粘度もあるため、鰹節や、フライドオニオンの持ち上げもよい。
構成はシンプルだが、鰹節が、よく合いますね~。醤油ベースのタレに、適度な魚介風味と和風テイストを加えてくれている。
豚は薄めのバラロールで柔らかさは十分。あまり味付けされていないタイプ。もうちょっと量があって、ほぐれやすいものだと面白いかも。
麺量200g。
シンプルな構成だが、ジャンク感の高いまぜそば。醤油ベースのタレは、思っていたほどのコテコテ感はなく、油もほとんど感じ無かったためか、連食とは言え、もたれることなく完食できた。ノーマルのまぜそばにトッピングを楽しむのもアリだろうが、単価750円はちょっと割高感があるか。
一般のラーメンをお好み焼きとするなら、こちらのまぜそばは、もんじゃ焼き見たいな感じ。そんなごちゃ混ぜ感、スナック感覚が良い感じでした。ごちそうさまでした!