レビューやランキングで探す、日本全国ラーメン情報
家系ラーメンやがっつり系ラーメンが多い中で珍しく重くない塩ラーメンを出す店であった。店内はカウンターが10席くらいと4人テーブル席×4と座席数は結構ある。慶應大学の学生が団体で来そうで怖い。私は土曜の4時過ぎというランチタイムが終わったタイミングにはじめて入った。やはり慶應の大学生らしき団体が2組と新店舗に珍しそうに入った人が3人いた。注文はデフォルトの塩らーめん700円。中太ちぢれ麺は流行のつけ麺屋とは違い好みの麺であった。具は大き目のチャーシュー、水菜、わんたん1つである。塩ラーメンのスープはニンニクがそれほど利いていないあっさりしたもので、後味が残らないという意味ではよい。鶏、もしくはちゃーしゅーを乗せられるようなメニューもあったので次回はチャレンジしてみたい。
ディープさん、こんにちは。 日吉で淡麗系塩ラーメンというのは珍しいですね。 慶大生にもこういう淡麗タイプのラーメンが受け入れられると 激戦区の日吉でも生き残れると思います。
ハマトラと人気を分けると思いますよ。
私は土曜の4時過ぎというランチタイムが終わったタイミングにはじめて入った。やはり慶應の大学生らしき団体が2組と新店舗に珍しそうに入った人が3人いた。
注文はデフォルトの塩らーめん700円。中太ちぢれ麺は流行のつけ麺屋とは違い好みの麺であった。具は大き目のチャーシュー、水菜、わんたん1つである。
塩ラーメンのスープはニンニクがそれほど利いていないあっさりしたもので、後味が残らないという意味ではよい。鶏、もしくはちゃーしゅーを乗せられるようなメニューもあったので次回はチャレンジしてみたい。