なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「特製辛味噌チャーシューメン」@ラーメンハウスカドの写真休日の3時過ぎ、小室〜三咲付近で通し営業の店ということで、カドに再訪しました。
前回、相方が普通の味噌ラーメンを注文して意外と美味しかったのと、日差しが無くちょっと肌寒かったので、つけ麺と悩んだんですが、特製辛味噌ラーメンを注文しました。
7分ほどで配膳され、早速いただきます。
スープ粘度は低いですが味噌ダレがクリーミーで、出汁の旨味はしっかりあり、味も私好みでいい感じでした。
麺は前回の教訓で硬めにしようと思っていたのに、すっかり忘れてデフォで注文してしまったため、ちょっと柔めで失敗しました。
チャーシューは全部で6枚、バラロールタイプですが、トロ肉タイプではなく、昔ながらのしっかりしたタイプです。
ただ肉質は硬くないしパサつきも無いので、味付けも良く美味しくいただきました。
メンマ、もやし、ナルト、コーンも特に不満もなく及第点以上の出来です。
いい素材、手間の掛かったこだわりの激旨ラーメンとは別次元で、普通に美味しく満足てきるラーメンで、どこか懐かしくホッコリするラーメンです。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 2件

コメント

まだコメントがありません。