汁系ラーメンをと思ってやってきたが、メニュー表紙のからあげまぜそばがどうにも気になって注文してしまった。先回の四川まぜそばもまあまあの評価だったしね。でっかいからあげが2個。はっきり言って混ぜる時にじゃまだ。中途半端な混ぜ具合となったが、一口啜ると、ちょっと黒コショウ辛さが気になるとはいえ、なかなか深みがあるタレである。いわゆる“塩ダレ”という部類だろうか。最初の数口は好印象であったが、ネギや刻み玉ねぎが多量にのっているせいか、ニンニクと相まってさらに辛さが先に立つ。そして、極太の縮れ麺が十分すぎるほどそれを受け止めている。そして、メインのからあげ。さすが中華料理屋の支店だけあって、非常に旨い。が、ここに存在する必要性はあるのだろうか。どうしても食べたい奴は、別に注文すればよいと思うのだが。でも、からあげがなくなったら、あまりにも個性のないまぜそばになってしまうし…。なんか、納得がいかぬまま食べ終えてしまった。これで、1,000円。からあげはもう少し小ぶりなものにして1個あれば十分。そしてその分安くしてちょうだい。
つけめん・まぜそば 大当りの他のレビュー
激食ラーメン部 会長さんの他のレビュー
コメント
!!!! 次に食そうと思ってたメニュー!!
非常に参考になります。 よし、次は違う奴にします。
激食ラーメン部 部長 | 2011年12月5日 19:42
激食ラーメン部 会長
ราเมนความรัก 


firemen





