なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「大つけ麺、600、ラー油少なめ、ニンニク、野菜」@蓮爾 登戸店の写真7月14日、午後4時過ぎに訪問。
ちょっと疲れているのでしょうか、動悸が今一つで、朝は、ランランしましたが、
洗濯ものを干して、少し横になっていた、調子悪いなぁ。
でも、ジム行きました、プール先週より泳げた。
で、体重計に乗ったら、あれぇ、軽いなぁ、夏バテか。
結構食らっているのに…、スタミナつけるか。
というわけで、こちらに、小ラーメンのつもりだったが、つけにした。
4時過ぎです、待ちなど在るはずがない。
私が来たときは空いていましたが、しばらくしたら、満席…
男ばっかし、おひとりさまばっかし…
厨房は、3人、新しい人だいぶ慣れたみたいですね。
本日は、厨房より。
ラー油抜いていたが、少しラー油食いたくなった、あとニンニクも。
私のロットは4人。
しばらく待ちます、となりの方が食ってますが、水を何回か汲みにいった。
苦しいのね、水飲んだら、食べにくいよ、自分に合わせて頼むんだよ。
それかどうか、後から来た人は、ミニばっかし。
さて、こちら、コールは、野菜、ニンニク。
ここのつけ昔は、お湯で洗っていましたが、今はしっかり締めてくれます。
その分、アルデンテ、堅め。
相変わらずの凶暴麺。
で、ウズラから食らいます、しょっぱくて旨い。
おかわりしたいが、しません。
さて、今日の豚さん。
形はよくない、血相かもしてない、でもホホロ。
強烈な、カネシの味付けが、獣臭さ、脂臭さをすべて消し去っています。
筋も感じません、ホロホロ。
この豚さんは、野菜と合うのですが、今日は、野菜を早々と食べてしまうことに。
何しろ、汁が強いもんで、野菜で食らうと、この汁をダイレクトに味わえる。
ジャンキーの真骨頂。
この店できたての頃、豚入りは食べてました、あるとき、野菜を多めにして、
それ以来、豚と野菜を味わうことにしていますが、
今日は、豚増しでないので、麺と一緒に。
少し入っている、ラー油、ニンニクを野菜の皿からどばっと移して、混ぜます。
このラー油入り、オイリーですな、弱ってないときは食べてはいけませんな。
凶暴、ジャンキー、しょっぱさと、アマ辛さのジャンクなハーモニー。
凶暴麺、いくら絡めても、絡まりません。
こんな強烈な汁につけても、麺の凶暴さ、オーション、の噛みごたえが勝ります。
小麦を味わった後、強烈な汁が喉を通ります。
こいつら、食道を通ったあたりから、仲良くなり、胃におさまります。
強烈な、衝撃とともに、食うたびに、ドスンドスンと来ます。
慣れた、食べ心地。
胃に収める、快感に酔い痴れ、600丁度よかったですね。
最後の最後まで、薄まらない汁。
舐めまわして終了。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 103件

コメント

まだコメントがありません。