なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

半端な時間帯の来店だったが先客5名、同系が近隣に無いので上々のようです。
なにやら醤油味噌?とかボタンに張り紙が増えていたようだが、いずれも×マークで
今のところはやはり味噌のみの提供のよう。
第一印象はやっぱり濃い&ショッパイ。旨味強いけど後半戦が心配…。そんなにアツアツでも
なかった。麺は黄色が強い如何にもで、味気無い時計台のものと比べれば最後までおいしく
いただけた。量は増量されたのでは?と感じた。トッピングは、調理済みの挽肉・玉葱・モヤシ・
刻みチャーシューが肝と思われるが少量で、尚且つ野菜がクタり過ぎてて食感が楽しめなかった。
野菜炒めは半生が理想。その方が濃口スープの舌休めにもなる。
チャーシュー薄目二枚の上に刻み生姜。生姜は卓上サービスが欲しい。後半自分で投入したい。
チャーシューはデフォルトでは不要な気がする。それよりも炒め具材をこんもり増量してほしい。
半分を過ぎたころからモタれ始めた。やっぱりクドいなぁ。(吉村家はそのクドさに負け続け
たぶん一生好きにはなれない。)ライスで何とか引き分けに持ち込んだ。
卓サービスでの生姜、レモン汁、貝割大根など舌休めの工夫を今後期待したいです。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 2件

コメント

まだコメントがありません。