なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「ラーメン(750円)麺少なめヤサイニンニク」@ラーメン富士丸 板橋南町店の写真3年ぶりの訪問。去年はタイミングが合わず富士丸自体一度も食べられなかった。
18:10入店。先客7人、後客3人。やはり話題の「火山」を頼んでいる人が多い。
厨房には店主さんと助手さん。
久しぶりなので弱気になって「麺少なめ」で。サービスの生卵もありがたく頂く。

しばらくして出来上がり。麺少なめだと見た目はちょっと寂しいな。
麺は独特のボキボキ麺。と思いきや今日はやや柔らかめの茹であがりでなんとなくモチモチした食感。量は本当に少なめで200gほどか。
スープは富士丸らしい甘みのあるもの。どこの富士丸も大きな違いはない。
ブタは中ぶりの塊がゴロゴロ。味付けはかなり濃くそれだけで食べるとちょっとしょっぱいが生卵につけるといい感じに。
野菜はかなりクタ気味。キャベツの芯も柔らかく煮込まれていてなんかロールキャベツを食べているみたいだ。

1年5ヶ月ぶりの富士丸でしたが「こんな感じだったかな?」という印象だった。やはり自分には二郎の方があっているのかもしれない。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。